人間椅子

はじめまして、まずは海ウパ25頁まで読ませて頂きました。 完結までレビューできませんが、文体を見て大変期待しております。 「元」とありますのでおおよその時代背景は推察できますが、これはかなり難しい設定だと思われました。 危惧されるのはこの時代背景への説明が、本筋を上回る量必要になるのではないかと言う点です。 現時点まででもかなり複雑な民族間の絡みが見受けられ、これが本筋へどのように反映されるのか期待する反面で、その必要性や最終的な収集が正直懸念されるほどに重厚な語り口だと思いました。 BLとありますが、恐らくはそれがテーマと言う訳ではないように思われる反面で、BLとしての処理も難しいだろうなあと色々な点で期待しております。
・2件

この投稿に対するコメントはありません