梅虎

麻美さん はじめまして。 梅虎と申します。 モノガタリをお読み下さり、お星様も頂き…ファン登録までもして頂き有難うございます! なのに、お礼が随分と遅くなりほんまに申し訳ありません。 とても、とても嬉しく、とても励みになります。 つか、なってます。 自分の小説は読みづらい事と、自ら承知しておりますが、麻美さんにはきっと、もっとそうやと思います。 が、日々精進してゆく所存にて…これからもどうぞ、彼らの事や自分の事(苦笑)もよろしゅうしてやって下さい。 まぁ堅いのは苦手なんで、ここまでで。 新撰組がお好きですか? 新撰組が好きにせよ長州派にせよ、こうして麻美さんに出会えてメッチャ喜んでます! 妄想し倒して、あの頃に思いを馳せ…共にゆきましょう! どこへ?って… フフフ。 はて?どこまで行こうか(^w^) あんな彼らで良かったら、また会いに来て…ニヤニヤ(今は話的に出来んかもやけど)して頂ければ幸いッス! 鬼さんも鼻で笑うでしょう。 馬鹿野郎、ってね! あ、野郎じゃねぇや。ハハ! もうすぐ梅雨ッスね。嫌やわ…またモノガタリを季節が追い抜いて行く…何度目か(°□°;) チンタラチンタラ行きますが、気長に待って下され。 自分なりに頑張って、楽しんで行くんで! ほんまに有難うです。 油断して風邪とかひかんで下さいね?昼は暑いけど朝晩はまだ冷えますゆえ。 ほな、長々と失礼致しました。 大感謝ッ!!! (^梅^)ノ
・2件
梅虎サマ わざわざコメントを下さったのに返事が遅くなってしまぃ、本当に申し訳ありません(><) 梅虎サマの素敵なモノガタリを読ませてもらって、日々活力をいただいております。 新撰組&妄想‥大好物な私にとって梅虎サマのモノガタリは必要不可欠欠かせなぃ! 執筆大変だとは思いますが、身体を大事にしつつ頑張って下さぃね(*^^*)
1件1件
自分こそ! 活力いただきましたッ…頑張れまする! 嬉しいお返事、有難うございました~!( ノ≧∀)ノ

/1ページ

1件