これが黄金になったら 嬉しいですよね~(・∀・)イイ!!
1件・3件
ん?んーん!?(;ー"ー)どっちだ!? 花かサボテンもどきか… 花の何じゃこりゃは、ニゲラだと教えともらいました。 シリーズにしてると、コメント欄にタイトルが出て来ないから不便ですね…💦💦 黄金になって嬉しいのは・・・・サボテンもどきの方ですか!? レビューとお星様☆ありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
お疲れ様です。朝から時間が押しました(ノ∀'*)黄金はオオバンソウですね。ふっくら小判草のほうが小判ぽいです。似てるものにワイルドオーツ(西洋小判草)もあります。どれも枯れるとふぜいがあり飾りに使われたりしますね(*'∀'*)ニゲラの種は香辛料として使われるんですね~。コショウのような感じだと聞いてます(o'∀'o)ム~
1件1件

/1ページ

1件