つばさ

どれだけ思いを募らせればあなたに近づけるのだろう。 私の気持ちは分かっているはずなのに、この人は私の心を弄ぶ。 逃げ出したい、でも本当は捕まえてほしい…。 どんなに苦しくともこの思いからは逃れられない。 幸先生と洋史君の関係にショックをうける葵ちゃん。 年末に食事がのどを通らなかった葵ちゃんを心配する江茉は彼女を景ちゃん共々神崎家に招く。 神崎家での食事会です。あの豪快な竹さんの登場です。 竹さんにかかるとさすがの洋史君も小僧扱いです…(^_^)。 食べ過ぎた葵ちゃんに洋史君の魔の手が…。 着物姿の小動物をいたぶる洋史君のSっぷりがいかんなく発揮されています! でも、このお嬢さん、ただいたぶられているだけじゃありません。 一矢を報います。 葵ちゃんの言葉にスイッチが入った洋史君、このかわいい小動物をどうするんでしょうね…。 続きがとても気になるお代官様ばりのお正月編ですよ…(@_@)。
1件・1件
お代官様(笑)!! あ~れ~(ノ*>∀<)ノってやつですな(笑)

/1ページ

1件