プラモさん…( ; ; ) 私、何度か、登山したことあります。 道具も揃えたりして… 山ガールとまではいきませんが、何度か、登ったことあるんですよ。 だから、物凄い感情移入してしまいました。 山は厳しい場所です。 結局最後は自分との闘いになります。 自分の中の弱さが、晒されます。 これでもかというほど。 それにどう打ち勝つか。 だけど、弱さを受け入れなければいけない時もある。 自分の命を救うため。 また、仲間を救うため。 プライドも何もかも、捨てる。 本当の強さとは何だろうと、考えたり。 登山は、自分の強さ、弱さが、本当にわかる。 それを題材に物語を書くのは、挑戦でもあると思います。 私も書きたいと思いつつ、なかなか書けないテーマです。 プラモさんは、書いちゃった! 素晴らしいです!!
・3件
あめさん レビュー本当にありがとうございます! あめさんが登山経験者だったとは、 実は自分には登山経験なくて友人、知人の人に聞いたり調べたりして書きました、かなり妄想、想像も入ってます、デタラメな部分もありますので、本当に経験者の方から御指摘あるかなと思っていました もし事実と違うと不愉快に感じましたら謝ります、ゴメンなさい。 あめさんのレビューからは、そんな御指摘は無いと感じましたが、ここに書けなかった事など遠慮なく申し付けて下さい。 こんな出来損ないの作品ですが 呼んで下さり誠にありがとうございました。 m(_ _)m
2件
私もそんなに本格的にはやってないので、詳しくはないんです(笑) 指摘なんて、ないですよ。 素晴らしいと思います! 最近は、あまり登山出来てないんですが、トレッキングくらいは、またやりたいなぁと思ってます(o^^o) プラモさんも、機会があれば、ぜひ、挑戦してみてくださいね!
1件

/1ページ

1件