てんこ

なんだか・・・悲しい予感がするのは、気のせいだろうか? ちょっと、おふたりさん。 運命を儚んで、断崖絶壁からダイブしないでよね~!? 生まれ変わって、また巡り逢ったら・・・今度は男と男かもよ? 『命は大事だよ~♪』←なんちゃら生命保険
1件・2件
おっ! 鋭いとこ、つきますねぇ~。 あぁ~・・ネタバレになりそうで・・こわい~www
1件1件
ええぇぇぇぇーーー!? ここまで、あんなに能天気な(失礼)会話してた二人が~? いきなりシリアス? いや、ギャグではなかったけどさ。 ままま、はろんさんの世界だ。 最後までお付き合いしますがね。 えーっと、後味は良く終りませんの? (最後までウルサイ読者 ( ;∀;))
1件

/1ページ

1件