てんこ

はろんさん こんばんは~♪(もう帰ってるかな?) ・・・どころか、既に寝ているか!? 甲斐犬のみなさん、皮膚の様子はどうだった? アップ出来そうな、写真が撮れた事を祈る! らぶちゃん喜んだでしょ。ゆっくり過ごせたかな~? 今もらぶちゃん『河内さんはあたしのモノ!!』って、他の犬を追い払うのかしら? あのね、すみっこ中々しぶといの!! 昨日エコー検査したら、初診時より、腫瘍が小さくなってるんだと!! 思うに、告知されてからの『甘やかし放題』な生活で、ストレスが減少したのでは?・・と。 もう、何が正しいなんて、誰にも判らないよね。 でも、らぶちゃんもすみも、手術や抗がん剤治療を避けたのは、良かった気がする。 病は気からだね~!! てんこ
1件・3件
てんこさん、こんばんは。 本日もたくさんの星やコメントをくださり、本当にありがとうございます! 犬たちに会ってきました~。 皮膚病は、季節的なものみたいです。 どうやら、山からもらってきたようで・・ なのでもう山に入らないらぶは全く問題なしでしたww 他の犬たちが痒そうで可愛そうでした。 今回、らぶのGPSも見れました。 もっと早く知っていれば始末書書かないで済んだのにねぇ~という感じで(笑) 犬だけじゃなくて、人にも十分使えるなぁ~と思いました。(徘徊用に) すみっこさんの体調、上向きで良かったですね~! ストレスが体に与える影響って、大きいんですね・・ それは、人も犬
1件2件
はろんさん こんばんは~かな。(読むの) やっちまった! らぶちゃんのGPS。 徘徊老人の文章がエッセイから消えている!?・・って『甲斐犬とか。』にコメントしてしまい、こちらのコメントを読み直して間違いに気付き、慌てて消してきた~! 『コメントが削除されました』っていうメッセージがあったらごめんね。 山に慣れているだろうワンコ達が、何にやられたんだろうね? 痒いのはつらいもんな~。早く治りますように!! ・・・ちなみに、太郎さんは何ともなかったのでしょうか? らぶちゃんは、はろんさんに会えて、愛情を充電したんだろうなぁ~♪ (絶対免疫力が上がったよ!!) 話は変わるけど
1件1件

/1ページ

1件