愛する人との間に産まれたかけがえのない我が子。 何にも耐え難い愛情と、男親ならではのぎこちなさが描かれていて、微笑ましい描写もあり、ハラハラさせられる描写もあり。 清水さんが、リアルでも優しく子ども思いで素敵なパパなんだろうなぁということが垣間見えます。 全く、子どもが自分と手をつないでくれるのなんてあっという間。 かけがえのない時間を大切にしなければと思わせてくれる作品です。
1件・1件
またたびまるさん、こんにちは。 すんません。「愛しき日々」にレビューをつけてくださったのに、お礼を申し上げるのが遅れてしまいました。 書いているうちに自分の未来日記を書いているような気分にさせられた作品です。 ちなみに自分だけの設定ですが、娘は「のぞみ」孫は「ひかる」嫁いだ先は「こだま」です( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件