通りすがり猫

神となる姉と、神の従者となる弟――神秘的で退廃的な、危ういプロローグにゾクゾクしたんだぞ。神殿の静謐な空気が伝わってくる文章なんだぞ。二人はどうなったのかニャー。プロローグだけで読者の心をわしづかみなんだぞ。 本編も緊迫感あるバトルから始まって引き込まれたんだぞ。これからのリトの冒険に期待なんだぞ。 ニャー
・1件
通りすがりの猫さん 私が読んでくれる人に、 「こう思ってほしいな。こう感じて欲しいな」と思うようなことを、感想として抱いてくださったようで、純粋にとても嬉しく思っています! これからも、読者の心をわしづかめるような作品を書けるよう、頑張ります! レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件