福くん

きくさーんこんちわーっス♪ いつもお世話になってますV(^_^)V 今、楽天マラソンしょうるねー(笑) つー話はおいといて、質問お願いします! 夜は半袖だったら寒い? それと、ずんだ餅って東京駅に売っとるかね?←食べてみたくて(^^) 知ってたら教えてくださいm(_ _)m
・4件
福くん、こんちゃーっす*\(^o^)/* 返信遅くなってごめりんこ! 通信速度遅くなっちゃってココまで中々辿り着けなかったW(`0`)W 早く6月になって速度解除してほしいわー!! 千葉の夜はここんとこ少し肌寒いから外出するなら半袖の上に1枚羽織った方が良いかも! 室内なら半袖でも余裕だけど(^ν^) それとずんだ餅は東京駅から出た徒歩4分?の大丸になら売ってるみたいだけど、東京駅構内には売ってるか分かんないな~ヽ(´o`;
3件
きくさーん♪ こんにちわ(^^) 昨日教えてもらったのに返信遅くなりました。 すんませんm(_ _)m 帰りに大丸寄ってずんだ餅買いまーすV(^_^)V でも正直、東京駅の中から訳分からんけん行けるかどうか←田舎もんなんで*\(^o^)/* マジで東京駅トラウマッス…。
2件

/1ページ

1件