清水 誉

ぉぉぉぉおい!! プラモさん!!! 泣かすなよ!( i _ i ) すげーリアル。 細かな山の状態や天候を見る様子や、ガイドの説明とか。 登山したことないけど(笑) 登山したことなくても、「あ、こんな感じなんだ」と疑似体験させてくれる作品だな。 我慢比べって、タイトルでは少し可愛らしいイメージだったんですよ。 前の作品で、おやおや……?と何だかいい雰囲気の2人を想像していたのですが…… そう書くのー!? この2人、そーしちゃうのー!!! っておどろき(笑) 最後はなんか目頭が熱くって鼻が痛くて堪らんかった。 置いてけぼりな気持ちになったやん。女の子の気持ちになったやん。 プラモさん、マジかっこいい作品でした。 怖いから山は登らないけど!(笑)
・1件
清水さ~ん レビュー本当にありがとうございます! なんかこっちが泣けてきました、嬉しくて! またまた一人よがり、自分本位な作品だったかなと思っていたのですが、清水さんのこのレビューで共感してくれたんだと思い本当に嬉しいです! ありがとうございました! (≧Д≦) 登山は自分も怖そうなので、ハイキングにしときます(笑)
1件

/1ページ

1件