プラネタ

【E★で作詞大賞は!?】… 当たり前ですが東京都内では、カーラジオからや、電車内でイヤホン耳につけて、熱心に音楽を聴いている人たちが無数にいます。E★では『作詞家レベルの作品』を、よく拝見させていただいています。企画があれば、楽しいと思いますが。
17件・2件
>>【E★で作詞大賞は!?】 詩文でなく作詞までやるのでしたら(^0^)もうついでに!一緒に! 音源アップ機能もつけてしまうとか!!希望しちゃいます!! 作詞・音源(作曲)部門もあれば、創作の輪だったり「和」だったりが広がりますね。 ( *`艸´)(((o(*゚▽゚*)o)))
10件1件
夜分に失礼致します。 プラネタさんのご意見に賛成致します。 実は私、某有名プロデューサーの作詞塾出身です。 其処はシナリオもやっていました。 其処で学んま物を生かした作詞家講座は頓挫しております。 でも何時かやってみたいですね。 今は小説だけで手一杯だけと……
1件

/1ページ

2件