十和子

このお話し、子供がつまんないと言う言葉を言うのは、かんじょうむしさんがいてるのかもしれませんね。 凄くそう思いました。(≧◇≦) 本当はつまんなくなくてとても好奇心旺盛なのに感情虫さんのせいで無気力になり何にも出来なくなるんですもの。でもこの話を読んで思ったのは子供だけじゃなくて、大人にも、感情虫さんが付いている人がいるんじゃないかと思ったの。何もやるにも、興味がわかなくて無気力で、流れに流されているそんな大人には、きっと感情虫さんが付いているんじゃないかな。♪ だから、子供と大人のお話しだなと思える物語りでした。面白かったです。(*´▽`*)
2件・2件
素敵なレビューありがとうございます! 6月3日まで実習中なので、返礼遅れますが、ご了承ください。 大人はいろいろ大変ですよね…w
1件
うたさん♪今晩は 実習で大変な中コメントありがとうございました(*´▽`*) 返礼おくれ了承しました。(#^.^#) 本当に大人は色々とたいへんですね。 自分に正直に生きられたなら楽なんでしょうね(#^.^#) 実習頑張ってね(*'▽')

/1ページ

2件