Nuno

森が、すべての象徴であるかのように感じます。 魔物は、人間のネガティブな感情でしょうか。 生きていくには、切っても切れない、醜いとさえ言われる感情に、時に振り回され、時に打ち勝って。 切ない物語ではありますが、小さな希望が見えるラストに救われます。頑張ってくれ、頼んだぞ、森に溶け込んだロジェの声が聞こえてきますね。 美しい物語でした。 ありがとうございました(*^^*)
・2件
うわぁー! また恥ずかしい作品に来てくれた…(TOT) これは凛が初めて書いた短編でございます。 視点はごっちゃだし、なにもかも至らぬばかりでお恥ずかしい。 でも書くことの楽しさを知った時のものなので自己啓発のために置いてありますの(;´∀`) 読んでくださってありがとう御座います。 ロジェが大好きだったので嬉しいです。
1件1件
視点の切り替えって難しいですよね。もっとも、何も考えずにホイホイ替えてしまうから、僕はダメダメですけどね(笑) 短いなかに濃縮された世界を無理なく展開されるのは、初期の頃からお得意だったのですね(*´∀`)♪

/1ページ

1件