トン

「その手を離さない」 完結いたしました。閲覧&応援して下さった皆様に心より感謝です 娘の進学など ドタバタの日常の中書いたので、本文もドタバタかもです 下手な文章ですが 脳のトレーニング、老化防止の訓練と娯楽を兼ねて書いてるトンです 次に書きたいな 思ってたのはホラーとか女性ものだったのですが、またBLになりそうです 28才独身です 主人公・木山瞭の親友・桜田栄一と 独身でした・王子・梶川真人の年の差10才カップルの物語を書こうかなあ、と思ってます 難しいかなあ? もし興味を持って頂けましたら、6月末ごろ覗いてやって下さいませ 無事、軌道に乗れば「喰えない男」を掲載してると思います 適当でごめんなさいm(__)m トン
1件

この投稿に対するコメントはありません