子日

はじめまして!ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません>< 香港ばとるに、九龍ヘイアン参謀の艶紅と、日英連合軍日本軍最高司令の近衛竜胆で参加しております子日(ねのひ)と申します(´∀`*) アイリンちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!!!!( ´艸`) 特にお洋服のデザインがドツボです…好き///← 可愛いのお顔のなのに人体収集癖とかサイコな感じが素敵です! ヤンデレ目が似合いそう…ロリヤンデレ美味しい(^q^) ぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!! よろしくお願いします!!(。・ω・。)
・1件
深夜に返信申し訳ございません! コメントありがとうございました!無邪気残酷気味な我が子ですが是非子日さんのお子様にも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*) 改めてこれからよろしくお願いします!

/1ページ

1件