タマ

おはようございます キュウリの件 父に聞いたけど「何やろな?ハッキリわからんけどウィルスかな…」と言われた… 実際に見ないとハッキリわからないらしい 「誰?電話で直接聞くわ。」とも言われたけど、いや…無理だろ(^-^; 斑点出ているなら 斑点細菌病とかベト病で薬剤治療が出来るらしい ベト病の薬剤はジマンダイセンとか何とかだけど もし使うなら店の人に聞いてね ウィルスなら残念だけど不治の病らしい 枯れた葉っぱは取り除こう お役に立てずごめんなさい 忘れたらアカンから早朝のコメント許してね では行ってらっしゃ~い(^_^)/~~
・1件
タマちゃん こんにちは~(^^) 返信遅くなってすみませんm(__)m きゅうりの事で色々と詳しく教えてくれてありがとうm(__)m 確か…… 以前にも何か忘れたけど(すみませんm(__)m) タマちゃんに教えてもらった事あったよね~(^^) お父様もとても親切で… 出来ればホント直接に……お聞きき出来ないのは残念です(^o^;) とりあえずきゅうりは葉っぱを取り除いてみますね。 いつもホントありがとうm(__)m

/1ページ

1件