sarasara ♪

キアゲハ好き(*-ω人)羽根の角度が何とも綺麗♪アザミデショウカ? そういえば…この間、とある藪の中オレンジ色の蝶が入っていくのを見ました☆ミ オヤスミの朝デス♪お弁当もナシ♪ 試験期間中ゆえ(*σ>∀<)σ平和な朝。 お天気はドウカナ? ソロソロ、癒しが必要☆ミ 曇りだけれど、明るくなって来ました(*-ω人) 水曜日、q(*・ω・*)pファイトデス! 良き日を(^-^)/~
1件・2件
ありがとうございます。今月もよろしくお願いします。昨夜の雷雨のおかげでしょうか、今朝は涼しくからっとした風が吹いて(*'∀'*)いいお天気にもなっております。さっき夏椿に居た蝶は風で飛ばされていきましたよ。オレンジの蝶は…ツマグロヒョウモンでしょうか。庭のスミレにも卵を産みに来てます。またあのとげとげの可愛い子が見れると思うと嬉しいデス(*'∀'*)去年は沢山生まれて、シーズン中観察し放題でした。6月も良い出会いがありますように。まずは体調を戻してデスね、励みます(*'∀'*)キアゲハとアゲハの差は前羽の付け根。黒いのがキアゲハなんですよ~(o
1件1件
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃バレてましたか! その差がワカッテナイ事を… 流石!ナツサン(* ̄∇ ̄*)☆ミ キアゲハもアゲハも同じにしか見えませんww 前羽の付け根が黒★了解デス! q(*・ω・*)pファイト!笑
1件

/1ページ

1件