華月 雪

ららさ~ん!!ヽ(。>▽<。)ノ 我が子達を素敵に描いて下さり、本当にありがとうございます!! 逢坂、遊馬、共に性格が絵に滲み出ているようです。 作品、キャラの性格、思考などを深く理解して下さり、絵という命を吹き込んでいただけて、とても感謝しております! 牡丹や背中の龍も、イメージ通りでウハウハです! 本当にありがとうございました!!
2件・2件
雪さーん!(><) こちらこそ雪さんの小説の表紙を描かせて下さりありがとうございました! 打ち合わせ中は、何かとご迷惑を掛けたりと本当に申し訳無かったです。 雪さんの世界観を壊さないようにと、一生懸命描かせて頂きました。 連載をいくつも抱えて大変かと思いますが、締切に向けて頑張って下さい! 応援しております|ω・)
1件1件
いえいえ、こちらこそ不慣れな説明で申し訳なかったです~>_< 応援、とても心強いです! 完結まで、頑張って走り抜きます!!(=゚ω゚)ノ
1件

/1ページ

1件