黒猫ナノカ

おはようございます! 昨日宣言したとおり、恋人ルール、昨日限定の彬さんサイド部分消させていただきました。 消さなくてもよいとのコメント下さった方もいらっしゃいましたが、本編に組み込むには流れ的にちょっと、、、ビミョーな気がw 特典にも入れませんので、もし読み返す際などありましたら彬さんはこのときあんなこと考えてんだと、ぼや~っと意識の端で思い出していただけましたら(・∀・) 今日は関東、いい天気です。 こんな日はキャラ達デートさせたいです。 お弁当持って公園の芝生でご飯……。 こっそり影から窺う一成。(と橘) 通りすがりに空気読まずに混じってくる八木澤。 堂々と邪魔しに出て行く光紀。 和樹なんて彬さんの膝に乗りそうです。 対抗して、さらにその後ろから彬さんを抱っこする宮坂。 遅れをとってはと、隠れていた茂みから慌てて出て行くいちにぃ。 しかし腕や足に包帯が。 彬「一成さん、その怪我どうしたんですか」 一成「お気遣い無く。愛ゆえの名誉の負傷です」フッ 昨日の自転車練習で怪我したようですw(・∀・)
5件・7件
スーパーの惣菜屋の前で読んでたから、怪しまれたwww いちにぃが…いちにぃがああああwww 私の腹筋、この数日でかなり鍛えられたと思う。 そしてピクニックネタまでしっかり考えてくれてありがとうです(〃艸〃)
1件4件
いちにぃは愛のためには身を犠牲にすることも厭わないのです(´;ω;`)
1件3件
いちにぃ、やっぱり出オチ…(ノ_<。)
1件1件
出オチ芸人違うよ!いちにぃは癒しキャラだよ!
1件

/1ページ

2件