【白泉社賞発表に関して思うこと】 /_announce_view2?ann_no=3680この発表に関して、思ったことを率直に書きます。 これは最終結果発表とは言えないのですか? 該当作がないならないで、それを普通に発表すればいいじゃないですか。もう今日から6月なら、今日はもう6月上旬でしょう? 普通に『最終結果発表』って発表すればいいじゃないですか。 他の賞だって、該当ナシの結果で終わったのはあったはず。それでもきちんと『最終結果発表』になってませんでした? 私が知らないだけで、こういう風に発表されたこと、あったの? 落選したことは、どうでもいいんです。 まるで『該当しなかったからもう用ナシだね』とばかりに簡単に発表されたことが腹に据えかねているんです。そりゃあね、お目がねに敵わなかったならば用ナシでしょうよ。だけどそれにしてもこの発表の仕方はどうなの? 審査する必要がないから打ち切りました、みたいな発表はどうなの? 結果を楽しみに待っていたクリエイターの気持ち、少しは考えてくれません? 該当ナシならナシでいいんだよ。ナシならナシで発表の仕方があるでしょって話だよ。何? あまりにも該当ナシばっかりが続くから大々的に発表したくないの? そんな風に勘ぐりますけど。 発表を見て思ったことを、率直に書きました。読んで気分が悪くなった方がいたら申し訳ありません。また、私の作品を応援してくださった方への謝辞はのちほど雑記にて。
52件・3件
こんにちは~。 私も率直に、違和感を感じました。 どうしても『6月上旬』以前に発表したかった、 あるいはエブリスタと白泉社との間でこの形で発表することが決定していた、 のであれば、五月中に発表するべきだったと思いますし、 あえてこの形にしなければならない理由が何もないのなら、6月1日~10日の間に、該当なしの最終結果発表をすればそれでよかったのではないかな~と思います(´Д` ) 個人的には、 『この結果発表の形』を取らなければならない理由が何かしらあって、それなら五月中にやらなければならなかったのに、遅刻して6月に入ってしまった(発表予定日に食い込んでしまった)のではないかなと思って
6件1件
すみません、ちょっと意味の繋がらないことを書いてしまっていたので訂正です(´Д` ) 《どうしても『6月上旬』以前に発表したかった、 あるいはエブリスタと白泉社との間でこの形で発表することが決定していた、 のであれば、五月中に発表するべきだったと思いますし》 ↓ 《どうしても『この形で』発表したかった、 あるいはエブリスタと白泉社との間でこの形で発表することが決定していた、 のであれば、五月中に発表するべきだったと思いますし》 ですね、 すみません(>_<)
5件
ひっでえなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3件

/1ページ

2件