隣のおじさんが怖かった。 全部知ってるけど気にしちゃあかんよ。って感じが。 もう視えた時点でアウトなんだろうな(;;)手振っちゃったし。 そのアパートの一階に住める人の条件は「鈍感でメンタル強い」ですね。 最後の女の子のセリフにゾクッとしました。
・1件
隣のおじさん…きっと連日出くわしているである怪奇現象をものともせず、引っ越そうともしない。まさに鈍感力。 それを身につけるに至った彼の過去に何があったのか気になるところです。(笑) いやでも実際…、百歩譲って、 夜は寝せてくれて、帰宅したら料理作ってくれてて、テレビ見ながら相槌打ってくれるような幽霊なら…共同生活もありなのかも?…いや、ないな。ないです。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件