悠木沙耶

【お知らせ色々6月編】 いつも作品を読んでいただきありがとうございます。 いくつか作品の公開と非公開のお知らせをさせていただきます。 5月31日まで、本編後に完結後SSを公開していました艶子さんの好きな人/_novel_view?w=22963541のSSを非公開にし、応援特典に戻しました。また期間限定で公開しようと思います。 突然で申し訳ありませんが、エブリスタで最初に書き始めた作品のシリーズアポロンとひまわりをしばらく非公開にしました。 現在かいている同名作品(リライト版)が完結次第、同じようにリライト版などで再公開予定でいます。 昨日短編を公開しました。 貴方は私の.../_novel_view?w=24132107 → 3PAGE FEARS STORIES/_event_view?e=146376参加作品 SS(仮)/_novel_view?w=24105296→Twitterで行ったアンケート結果から書いた短いお話で、【レモンティー】【二人でカフェオレを】に出てくるキャラで書いています。 そろそろ更新できるようにしなきゃいけないなと思いつつ、今までできなかった家の事ばかりしてしまい申し訳ありません(;・∀・) 今月は頑張りたいです。 悠木沙耶
10件

この投稿に対するコメントはありません