まぁち

こんばんは! 夜凪さん!梅雨イベでの相合傘募集に挙手ありがとうございますぅぅぅ! 実はモモ君狙ってたのでめっちゃ嬉しいです!*\(^o^)/*← お相手はナガエでいいんですか?!もちろんカルムでも美波さんでもいいですよ?!夜凪さんのお好きなキャラで! キャラ選んで頂けたら、私言い出しっぺなので私からコラボさせていただきたいと思います(*^^*)
・1件
こんばんは! わぁ、そう言って頂けると嬉しいですぅ(つω`*) はい!ナガエ君でお願いします/// 相合傘、正反対な性格の子とした方が面白いだろうなーと、密かにナガエ君狙ってたとかそんな(/ω\*)← 是非よろしくお願いしますぅ///
2件
わぁぁぁ嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o))) こちらこそよろしくお願いします! じゃあナガエでモモ君と相合傘コラボとりかかります!しばしお待ちください(*^^*)
1件

/1ページ

1件