てんこ

はろんさん こんばんは~♪ 新しいPCには慣れてきましたか? そうそう、昨日はちゃんと判っておりましたとも。だから『ベトナム』の更新は~?って聞かなかったでしょ? (* ̄∇ ̄*)←ふふん♪な顔 でもはろんさん、手際が良さそうだから、きっともう使いこなせているでしょう!! なので言う。 『甲斐犬とか。』の更新は~? そうだ。『ソレというもの』の、表紙になっている甲斐犬の写真。これも可愛いね!!(誰と誰?) 2匹・・・いや、3匹??? ん~ やっぱり2匹 かな~?・・・と悩んでしまった。(実はまだはっきり判らないの) この写真、エッセイのどこかに使えないかな? 『彼女~』 今日の更新は「はい? ・・復習しよう!!」であった。 谷木さんとケイは親子?・・・なエピソードはどこに載ってますでしょうか~? ロバートさん、ついに「ロバ」呼ばわり!?←受けた (///∇///) 泉さ~ん、ちょっと頭に血が昇りすぎ!! 光さんが、怪しげな催眠をかけられてるのは判っている筈なのに、何でそんなに先走るんだぁ? 『心から、本当に好きな、人』 ↑↑ これの人を『おとこ』や『男性』に置き換えると、泉さんを弾かないかな?・・なんちて。 本日は、月はじめの流星群☆です。
1件・7件
てんこさん、こんばんは。 おぉ~、月初めの流星群でしたか~ うわぁー! すごいなぁ~と思っておりました! 応援の流星群&コメントをくださり、ありがとうございます!! 「ソレというもの」は2匹ですね。 あー、でもあれは・・・もしかしたらゲンとアイかもしれないです。 わかりづらい絵なので、使っていなかったんです~ 写真、もう少し探してみます! で、もって更新、前向きに頑張ります! イベントに出す話はもうできたので~ww 「彼女の~」について えっと、3人で説教部屋で報告しあったとき、谷木さんはケイのことを話してくれましたよね 「日本で潜伏していたころの名前を知っているとか・
1件6件
ごめん、谷木さんについては・・・本当は良い人。だけど色々な過去や顔があって、得体の知れない男性。 という位で、谷木さんの両親や、現在までの恋愛歴・結婚歴なんかが、ストーリーに絡むとは思わず流していた気もする。 ケイについては、ポロ ポロ と出てきたよね。一番詳しいのは説教部屋か。 読み返すので、少々お待ちください。(^_^ゞ
1件5件

/1ページ

1件