紫真子

こんばんは、紫真子です。 現在連載中の『パラルージュ=ゼット危険領域管理所第一班』/_novel_view?w=23029464ですが、一部内容訂正のお知らせです。 542ページの後半部分を追加しました。 …………ごめんなさい、現在更新中の第11章冒頭に出てくる『第四次緊急配置』という話の伏線をどうしても入れたくて、542ページに半ば無理やり入れ込みました。 542ページは、松崎の「だよなぁ」という部分で終わるのがベストだとは思っているんですが、どうしても伏線を入れないとここの部分の話が浮いてしまう気がして、でもページを追加するのは嫌で………… すでに読まれた方はすみません。
1件

この投稿に対するコメントはありません