黒猫ナノカ

おはようございます。 昨日は大洋図書さんのBL文庫賞に応募してみました。 ルールじゃないですw月と猫の方ですw 完結してますしせっかくなのでv推奨文字数の1.5倍くらいあるけど……いいよね!w 文庫に直したら厚めでお得だよね☆と言い訳しつつ投稿ポチッとm9(゚∀゚) 文字数もアレだし期待しないで待っていようと思います。気分は宝くじ! 宝くじは発表までが楽しいよね! 邪心があると当らないといいますね。 サクヤなんかは、何気に当てそうです。 戸籍もないし、悠生はまだ学生だし、密かに生活が心配なわけですが宝くじ当てれば万事解決だっ!オォォー!!w(゚ロ゚)w 左うちわで豪邸に引っ越し、シーチキンだって食べ放題!サクヤ良かったね! しかしせっかくの豪邸なのに、常に隅っこで昼寝とかしてそうですw 家具の隙間に挟まってたりとか(・∀・) 「サクヤ、なんでそんなとこにいるのっ」(棚と棚の間の奥の方) 「ここが落ち着く」(暗がりにじっと、しゃがみの体勢) 「出て来てよ!」(手届かない) 「やだ」  最終的にはシーチキンで釣ります。  今日のルールはちょっとだけ彬さんが前進しましたよ!……したかな?  亀かナメクジかって歩みの鈍さw  宮坂の忍耐がまだまだ試されます。  
5件・16件
うちに子猫さんがいた時に行方不明になって、外に逃げて帰れなくなったか…って思ったら食器棚の隅の方で埃の玉みたいになってたのを思い出しましたw自分で出てこれなくなってやんのw あきらさん、やっとちょっと動きましたねー! まだまだ私的にはカタツムリですが… 宮坂そのうち悟りを拓くんじゃない?w
1件11件
埃まみれの毛玉wwかわいいwww 彬さん、ちょっとだけ前進しましたよっ!カタツムリなのは仕方ない、なにせ自分が宮坂好きだって理解するのにもエライ時間のかかった子だから…w うむ、宮坂はそろそろ解脱しそうですね(・∀・)
10件
(^θ^*)シーチキンじゃなくて マグロ一本買えるがな(´Д`)
1件
そして悠生がマグロの解体をやるわけですね(・∀・)
BL文庫賞応援するよっ!文庫化したら嬉しいよ~っ♪ 1.5倍の量に萌えの密度は二倍以上あるよ! 大洋図書さんお願いっ! 豪邸は要らんから、アパートでも建ててその収入で暮らしたらいいさ~♪(*´ω`*)←いやに現実的w ぱっぱも帰ってこないかしらw 彬さんはのそっとナマケモノでゆーっくり宮坂の足にしがみついてたらいいのですよw
1件1件
応援ありがとーvv(*'ε`*)チゥ 豪邸無しなら豪華超高層キャットタワーをっ パッパ用ネコ小屋も設置で二世帯住宅にしようぜ! ナマケモノ彬さんwww あまた差し出される足の中から宮坂の足を選ぶw
1件

/1ページ

3件