冴月希衣

雨上がりの空。雲の切れ間から射し込む光が、濡れた花弁と虹に降り注いで―― 妖精さんたちの嬉しそうな笑顔に、こちらも頬が緩みます。 ぱせりんの妖精さんシリーズ。 毎回、素晴らしい仕上がりに溜め息が出るのですが、今回は特に、です(〃▽〃) 紫陽花の色のグラデーション、雨の雫、妖精さんたちの表情。 どれも本当に優しくて美しい。 そして、根っこに温かさがある。 いつもいつも素敵な作品を見せてくれてありがとう! 幸せです(○´∀`○) ちなみに、青紫の紫陽花、大好きです(いらん情報で締める←
5件・3件
慧ちゃん、素晴らし過ぎるレビューをありがとう(〃∇〃)ゝ 青紫の紫陽花、草刈りに行った先で咲いていたんです。 本当に綺麗な色でした~(*'▽'*) 赤系の服を着たお姉さん妖精はピンクの紫陽花にいる……って設定でしたが、最終的にその設定を捨てて青紫の紫陽花にしました。 捨ててよかった~♪
1件2件
どちらの色も綺麗だけど、何故か青紫のほうに目がいくんだよね。 雨に濡れてると、さらに良い(〃ω〃) ついでピンクのほうも拝見したよ。同系色もあったかい印象だよね(*´ω`*) いつも素敵な作品をありがとね(´▽`)
1件1件

/1ページ

1件