心の中に颯爽と風が吹き抜けていくというのはこのことなんでしょう! 読み終わった後、素晴らしい爽快感で満たされる本作品は本当にオススメ! 青春小説が大好きな人はこれは絶対に読むべきです!そして恋愛やミステリーしか読まないそこのあなたも是非読むべきです! 何がそんなにいいのかって…愚問です! 真夏に味わう炭酸水のごとく清涼感を感じられるんです! 私は基本丁寧なレビューを心がけていますが、この作品は興奮せずにはいられません!! 頭で考えて読む作品じゃないです。これは感性で読む作品なんです! 最上級の青春!そして恋愛! これを読んだら素敵な風が貴方の心の中に吹き抜けるでしょう! くろおるさん、本当にありがとう!この作品に出会えて良かったです!!
1件・4件
ぽぽあっとさん。とても嬉しくなるレビューをありがとうございます。 ぽぽあっとさんの熱量に感動しました。うっわぁこのレビューすごい嬉しいです。 『真夏に味わう炭酸水のごとく清涼感』ってところいいです。 欲しいです。 なんか僕自身が読みたくなるようなレビューで・・・思わず読み返しちゃいました。(^-^)
1件3件
こんばんはー!熱量だしちゃうよ! あんな素敵な作品読んだらさー>_<笑 おかげでエブ友何人かに「これ名作!読んで!」って騒いでしまいましたよ^ ^ そのくらいすごい好きな作品です、はい。 くろおるさんの魅力をまた1つ知っちゃったなー!「夏ウララ」ってペンネームがまた乙ですよね^ ^ このペンネーム思いついたから作品書いたんじゃないかな?って思うくらいの素敵な終わり方でした! 炭酸比喩もーくろおるさんにあげますね!笑
1件2件

/1ページ

1件