はな*

私も応援特典、あんまり好きじゃないです(*_*;
・4件
ぉお!解ってくれますか(ノД`) 応援特典は応援してくれた方へのお礼……というのは解るんですけどね。 一気読みする人には優しくないなーと(´・ω・`) だから私は応援特典は一切作りませんよー( *´艸`) それなら番外編として書いて皆さんに読んでほしいですから( *´艸`)
3件
暁鳥さんのマイページにそう書いてあるの見たときから共感してました! その頃は、応援特典ついてないのもあるんや~と思ったので。 あれは応援のお礼なんですね。 なんか逆にスターをたくさん投げないと見れない、みたいな… 読んでて、おぉ!!と心が動いたものにスターは投げたいです(^^;
2件

/1ページ

1件