桜海 とあ

マチルダさん主催の熊本震災復興イベント。笑顔イベント2016。 笑顔になれる作品で、被災地の人々を笑顔にしちゃおうという、素晴らしいイベントです。 熊本は、父が旅行中に倒れた際には、お世話になった場所。母の生まれ故郷でもあり、今もいとこ達が住む場所でもあります。 私にとってもゆかりのある場所ですので、少しでもお力になれればと思い、書かせていただきました。 ほかのイベント参加作品も、とても秀逸な作品ばかりです。 ぜひとも、御覧いただけたらと幸いです。 桜海 作品:「あっぷっぷ。」/_novel_view?w=24088073 イベント会場/_event_view?e=148046
11件

この投稿に対するコメントはありません