黒猫ナノカ

前回、カタツムリ進化を果たした彬さん。 巷ではレベル3からレベル5くらいになったと賞賛の声がw ドラクエでいうならメタルスライム ポケモンならナゾノクサ ファイナルファンタジーならナッツイーター 目指すは打倒!ネオエクスデス! ゆけ!すすめ!不思議な踊りで世界を救え!
4件・11件
あきらさんの不思議な踊り… 見てみたい! いや、見たくないっ… いやでもっ… このスピードだとエクスデスもきっと待ちくたびれて居眠りしてるだろうなー
1件8件
アキラ レベル5 そうび  めがね リーマンスーツ のうりょく  回避 癒し 不思議な踊り 待ちくたびれてエクスデス宮坂の方から襲ってくる
7件
うちの和室の照明スイッチにメタルスラがぶら下がってるから これからはあきらくんと呼びましょうか(´Д`) あきらくんの存在はハグレメタル級だけど 自分では気がついて無いところは まだスライムだね(≧◇≦) あースライムつむりかも ( ・∇・)
1件
水菜さんちの照明スイッチに、捕獲されたメタスラ彬さんがぶら下がるのか……(遠い目) 」 前進スピードはスライムつむり! 回避能力はハグレメタル! その名は!鈴原彬!32才!☆(ゝω・)v

/1ページ

2件