鳥肌が立ちました。読み終わった瞬間の感動と嬉しさと爽快感と。色んなものが溢れてきて、ジンとしちゃってゾクゾクしました。 私はくろおるさんの独特な描写が好きです。 それは「あの日、いつまでも~」(まだ読んでいる途中ですが)でも感じたのですが、その独特な表現のセンスとユーモアが面白くて、早く続きが読みたい、そんな気持ちにさせてくれます。 このお話も然り、独特な表現が随所に詰め込まれていて、とても心地良いのです。 あぁ、もう。自分のボキャブラリーの貧困さを恨みます(笑) ですがとにかく、短編で読みやすいお話ですし、本当にお勧めです。 くろおるさん、これからも楽しみにしています。
1件・1件
こんにちは。澤田マキさん(マキさんと呼ばせてもらいます)。 褒めていただいて、素直に嬉しいです。独特な描写が好きと言われると、なんか照れます。 正直自分では全く気がつかないことなので、不思議な気持ちです。でも、一つ一つの言葉や描写を気をつけているのは確かです。なるべく多角的に表現できるようにしてます。この場面はアップにしたいなとか映像を思い浮かべて、だったらどんな表現を持ってきたらいいのかな?とか、ひたすら考えてます。笑 だから、その部分を褒められるととても嬉しいのです。 遅くなりました。レビューありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件