暁鳥

突然のレビュー失礼します。 番外編まで楽しく読ませて頂きました( *´艸`) クールで真面目な名木先生……かと思えば一途で不器用で凄く可愛い人でしたね。 仲矢君は年下なのに男前でステキ(*´Д`*) 届かない想いに切なくなり、近いのに遠いような名木先生と仲矢君の距離にヤキモキし……それでも二人が幸せになってくれて、こちらも幸せな気持ちになりました。 何と言ってもベッドシーン(ベッドじゃないけど)が濃厚でエロい! ホント悶えさせて頂きました! ご馳走様でした! ステキな作品をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
4件・1件
暁鳥さま 素敵なレビューありがとうございます。ゆきです。 メイン二人の性格も含め、色々と伝わればいいなぁと思っていたことを隅々まで拾っていただけていて、とても感激いたしました!(>_<) 切ないお話で、かつ、そういうシーンはしっかりと…は一応意識していたところでもあるので、その点に関してもいただいた感想はとても嬉しかったです(*^^*) またいつか書きたいと思っている番外編もありますので、ご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いします。 こちらこそ素敵なレビューをありがとうございました! ゆき
1件

/1ページ

1件