美森 萠

旭さん、ご無沙汰しています。おかわりはありませんか? 私はだいぶ落ち着きを取り戻し、少しずつ小説を書いたりもしています。 久々にPCに向かってみて、「書くことって楽しいもんなんだな~」なんて思っています。いい気分転換になってます。 今日は旭さんにお願いがありコメントを送らせていただきました。 実は、のんちゃんと一緒にノベリスタに『明け方の眠り姫』を出してみようかと話しています。 ただ私は、文字数がかなり足りなくて、今加筆をしているところです。 大幅に改稿しているので、新しくブックを作って公開しようと思っています。 そこでお願いなのですが、新しいブックでも旭さんに描いていただいた表紙を使わせてもらえないでしょうか。 同じ話とはいえ、黙って勝手に使わせてもらうのもどうかと思い、こうしてコメントさせていただきました。 長々とすみません>_< またお時間あるときにでもお返事いただけたら嬉しいです(*^^*)
1件・2件
お久しぶりです、こんばんは! 夜分にすみません。返事が遅くなってごめんなさい>< 最近は余震活動も大分落ち着いてきたように思いますが、被害の酷かった地域はまだまだ復興には遠いですよね>< それでも美森さんが少しずつ平常を取り戻しつつあると聞くことが出来てほっとしました。 私の方は近頃はリアルの方がなにかとバタバタしていて、創作活動する意欲が低下ぎみです……^^; 一先ず今月いっぱいはリアルを頑張ろうかなぁと。 みもりんのように創作を楽しめるよう、ゆっくりと頑張ります☆ して…… わざわざ丁寧にコメント有り難うございます! 勿論大丈夫ですよー!あの物語が加筆されて
1件1件
旭さん、早速のお返事ありがとうございました。 了承いただき嬉しいです。本当にありがとうございます! 公開の際は、また旭さんのプロフとイラスト作品へのリンクをお借りしますね。 締め切りまであと少しですが、やれるだけやってみます(*^^*) 旭さんの状況は、呟きの方で読ませていただいてました。 役員は本当に大変ですよね。私も何度か経験あるので、旭さんのお気持ち少しはわかります。 子どもさんのために頑張っている旭さん、本当にすごいと思います。 どうか無理はなさらず、体に気をつけてくださいね。 エブでの活動も旭さんのプライベートも、何もできませんが応援しています!
1件

/1ページ

1件