フクちゃんこんばんは! 輝刃伝でも青い鳥さんでも大変お世話になってます!m(_ _)m 遅ればせながら、企画内企画の参加表明に参りました! 白皇/_ilst_view?w=23613568 紅麗/_ilst_view?w=23634058 イルザ/_ilst_view?w=23626481 青璃/_ilst_view?w=23752768 とCSが間に合えば新キャラを参加させたいと考えております!宜しくお願いします! そして合わせて別件としてお伝えさせて頂きたいのが、撤退に関してです。 黒覇/_ilst_view?w=23626481を輝刃伝から撤退させたいと思っております。理由としましては、誰とも契約・関係を結んでいないので撤退しても他ユーザーに(フクちゃんには迷惑をかけてしまいますが(;ω;))迷惑がかからない、新キャラとして似た要素を持つ子を参加させたい、の2点あります。 大変お手数ですが、名簿から削除して頂けますでしょうか。 ※キャラシには撤退済みの旨を記述するようにします。 以上、宜しくお願い致します!
・1件
こんばんはー! こちらこそお世話になっております! 参加表明ありがとうございますた。 加えて黒覇さんの撤退了解しました。 黒覇さんファンとしては寂しいですが我慢します(∩´×`∩) 新キャラさんの参加も楽しみに待っておりますね! ではでは(^-^)ノシ

/1ページ

1件