silver

まあこにゃ、なかなか更新も儘ならない中、変わらずの日々の応援をありがとう! 何だかね。確かに仕事は順調で、来月の一日からいよいよと会社を始動する訳なんだけど … まあこにゃの温かさにとても勇気付けられて仕事にもそれが反映しているかの様だ(TT)嬉泣 絶対に完結まで書ききるから、信じて待っていて下さい! いつもありがとう!!                 silver
1件・1件
おぉ~~( ・∇・)silverたん、久しぶり~( かな?) 会社設立&社長就任おめでとうございます(⌒‐⌒) 前回の更新から日にちが経ってしまってお仕事が忙しいのかなとか、多忙すぎてダウンしてるのかなっていろんな事考えてたよf(^^;) メッセージ送ってみようかなって思ったけど、ウザイって思うかな~と考えてやめちゃった( ̄▽ ̄;)エヘッ ☆は気にしないでねッ♪更新は出来る時にすればいいと思うので、無理しないで下さい(*^▽^*) |^▽^)ノいつも陰からそっと応援しています♪♪

/1ページ

1件