てんこ

心配させておきながら・・・ このっ (バ) カップルはぁぁあああ!! 何だかな~? 光さんはちゃんと理由があったのね。 腹の底から、ふつひつと怒りが・・・・・!!
1件・5件
うわぁ~・・・明子がイタコになって現れた!? (笑) てんこさん、こんばんは。 いつも応援の星やコメントをありがとうございます。 やはり、崖で決着をつけたかったので・・こんな感じになりました。 この二人らしいかなと・・www コメントをありがとうございます。 あともう少し・・お付き合いいただけたら、嬉しいです ではでは・・よい週末をお過ごしください~!! おやすみなさいませ~。 ありがとうございました!!
1件4件
はろんさん おはようございます。 明子さんか。 そうね、この中では一番話のテンポが合いそうだね。 はろんさんの中にある“明子さん部分”は、お仕事モードの時? いや、泉&光のふたりも(昨日の段で呼び捨て決定!)、一緒に居なけりゃあ~優秀なんだよな。 全てのもやもやを、綺麗に解決して、有終の美を飾って下さい。(あ、綺麗に終われるか?って、これかぁ!?) 『笑顔イベント』のベトナムなんすけどね。 全てのペコメに返信を、どうもありがとう! はろんさんの事だから、全員に等しく返事をしているのでしょう。 お疲れさまです。(もう少し減らした方が良かったかな?・・・と後悔。大変だったよね?
1件3件

/1ページ

1件