真(シン)

ホント!軽快に踊りそう(о´∀`о)   調べたら、ガクアジサイの一種なんだね。 ピンク色の花だから、土壌は中性~アルカリ性なのかな。 今度は土壌を酸性にして、青い花を咲かせてほしいね(#^.^#)
1件・1件
真たん♪ おはよう(^^) レビューありがとう(*^^*) そうだったわ 土壌で色が変わるって聞いたことある(^^) 紫陽花って 挿し木できるから、皆んなこれ 可愛いから 挿し木に欲しいと言いながら帰って行きましたー おばちゃんパワーは凄かった~(笑) 私もその一員だけど…( ̄O ̄;) いつもありがとう(*^^*) 今日も素敵な一日を… またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件