今日は~ヾ(=^▽^=)ノHello~ 今年も…はや6月に突入あっというまに半年が過ぎ歳だけを重ねる事を虚しく思う今日この頃ですが? 皆様は…如何お過ごしですか? 寒い冬が過ぎ…私の好きな季節が来ましたが、新しい仕事にも慣れて来月で丁度1年に成ります!! やはり…働く事は自分の為だけで無く社会の為や大きく言えば我が日本の為にも成るのではと考えて仕舞うのは少し大袈裟過ぎるのか?(笑) 小説執筆の方も…気紛れな性格なので、気分的リズムに載ると1000文字2000文字と波に乗りますが書かないと成ったら一月近くも放置します!! 実に我が儘然り自分勝手だと日々反省して居ますが? 今更…還暦過ぎのオヤジがどう足掻こうと多賀が知れた事!! 老い先短いかも知れないし、還暦過ぎたら一応の覚悟が必要だ!! 逆に…何も怖いものは無くなった!? 失うものは…己の命丈かも? このまま…老いを待って人生を終りたくは無い!! 何か…生きた証が欲しいと思って小説を執筆した動機かも知れない!! まぁ~こんなツッパッタオヤジですが? 今後とも末永くのお見知り置きを御願いします!!☆ヽ(▽⌒*) おわり🔚✋

この投稿に対するコメントはありません