黒猫ナノカ

どうも前回のルールの引きが、悪に立ち向かう勇者八木澤、みたいに見えて仕方ない私であります。 敵は彬姫をさらった魔王宮坂。。。 黒いマントで含み笑いがバカに似合いそう。。。 キッコは格闘家。 一成は賢者。 和樹が戦士で史典が魔法使い。 そんでドレスなんてイヤだとごねる彬さんwww 姫「なんで俺だけドレスなんだっ!」 魔王「似合うから問題ないです」(親指グッ) 「大問題だろ!俺は男だ!」(激怒真っ赤) なんてやり取りを……w 「大丈夫ですよ、課長!凄く似合ってますよ!」 「あたしだってチャイナ服で女装だよ。お揃いだね☆」 「すばらしい……!」(感涙) 「あきらさんはオレがまもるからねっ」 「うさぎくん、まるで天使みたいだよ」 「~~~っ」/// 「脱がせやすくていいじゃないですか」 「や、ばか!めくるなっ!」  誰が誰だかわかりますか(・∀・)
4件・24件
見事に全員わかりました。 無事、脳内再生されました。 エクスデスネタがかなり進化してて、あきらさん勇者じゃなくなってたw 八木澤の勇者…心配ですw 橘はやっぱり馬なんですかね?
8件
橘は馬じゃ勇者一行が一向に進まないので商人あたりにしておきましょう。 勇者一行財政顧問。 脳内再生お見事です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ 濃い仲間に押されっぱなしの勇者、世界観そっちのけでラブコメが繰り広げられる魔王城、財政難を理由に仕事を斡旋してくる商人まで再生出来たら完璧です。
7件
わかるにきまってるーっ♪(*´ω`*)楽しいw しかし問題?は姫と魔王は相思相愛だから別に助けにきてもらわなくてもいいということだ…。 「誰も助けなんて頼んでないですよ?」 魔王の攻撃(正論)にぐうの音もでない勇者と賢者w 「彬さんに会いたかったんだもん」 と我が道をいく格闘家と戦士 「天使がいっぱいだよっ♪」 幸せな魔法使い
1件1件
楽しそうな世界だなw 魔王がいかに姫を守り切るかって話ですかw
1件
(。-д-。)わかりますとも なんですか昨日からファンタジー書きたいのですか 良いですね書いてくださいな~♪ (^θ^*)
1件
わかりましたかw ファンタジー書きたいと言うか、思い付きというか勢いというか、いや、書きませんよw
ナノカさん、忙しいのですかー? コメントで交流出来なくて寂しいよーw
10件
息も絶え絶えでござるよ… 書くので精いっぱいなりよ…('A`)
9件

/1ページ

4件