てんこ

はろんさ~ん 質問していい? 『彼女~』 ロバさんの催眠だけどね。 谷木さん情報と食い違うのは、 『・・ただし、光さんからキスをしたい、と思う相手となら許す。 その相手は、光さんが本当に好きなのだろうから』 ちゃんと本文から、コピペしました~!!(光さんと呼び名を変えたけど) でね、このバカっ いや、このふたりは、イチャコラする際、いつも泉さんから、迫っていたという事? 光さんから「泉さ~ん 大好き~!」みたいな行為は、1回も無かった・・・という設定っすか!? いや、まぁ仮にそうだとして、お互い相思相愛なんだから、自分からアクションを起こさないのは、どうなんだろう・・・? 私なら(ホンの僅かな経験談)、自分からキスしたい!! と思わない相手なら、キスされそうになったら拒むな。 私は変なのかな? それとも、解釈が違うのかな?
1件・4件
てんこさん、こんにちは。 ご質問ありがとうございます。 私もコピペしました~ 『もう誰ともキスはするな。それは自分自身を裏切る行為だ。ただし、君からキスした相手となら許す。本気で好きなのだろうから』 ポイントは、自分からキスをしたということです。アクションです。 今まで、キスしたいと思っていても、常に受け身の光が、自分からキスをするというアクションに拘ってみました。 結局、光の場合、キスしたいなぁ・・と思ったときには泉さんがしてくれるわけで・・自分から行くほどの勇気というか・・思い切りがなかったわけですね・・ もしかしたら、今ままで光からキスをしていることがあったとしても、少な
1件3件
なるほど~。 光さんが消極的なのか? 泉さんが飢えた狼なのか? このふたり・・・やはり私の許容範囲外だわ~!! まぁね。光さんは特殊な産まれ方・育ち方をしているし、泉さんの性同一性障害は、とても私の理解の及ばないものだしな。 うん、私には判らないが、はろんさんがイタコで、ふたりの心を探って?出した結果なんだから、きっと正しい道筋なんだろうね。 催眠は、その人が望まない事は、掛けられない、と言うよね。(例えば、光さんにキスを迫る相手を殺せ。とか) ロバさんって、得体が知れない人物だったけど、縮こまっていた光さんの背中を押してあげた(娘が幸せになれる様に)・・・みたいに捉えればいい
1件2件

/1ページ

1件