plamo

面白かったです! 最初、おいものヤツこんな事を考えていたのか、と面白く読んでいたのですが、途中からは、おいもに教えられました、そしていつの間にか感情移入している自分は、おいもの幸せを願い、ラストは涙してしまいました。 確かに涙もろい自分ですが、本当に素晴らしい物語でした。 傑作を読ませて頂き誠にありがとうございました♪ ヾ(*^▽^*)
・1件
plamoさん、こんばんは(*´∀`) コメント、並びに妄想コンテスト作品へのレビュー、ありがとうございました(*´∀`) ちょっとお芋の気持ちになって書き綴ってみましたが、自分で書いておいて言うのも何ですが、しばらくコロッケが食べたくて仕方がありませんでした( ̄▽ ̄;) 妄想コンテストに投稿するのはこれが初めてだったのですが、また何か閃いたら参加したいと思っています。 この度は本当にありがとうございました(*´∀`)

/1ページ

1件