マルムス

『人間なんて弱っちい生き物なんだよ。地震にも土砂崩れにも、津波にも勝てやしない。今は‥ だから戦おうなんて考えるな。危ない時は逃げる、逃げるが勝ちって言うだろ? いつか先の未来に必ず勝てる日が来るから、今は生きることを最優先にしろ。 今の先にしか未来はないんだからよ。 未来に繋げるために、ここで終わりにしないために、今を生きるんだ!未来を、美しいこの地球を子どもたちに託すんだ!』 この部分、ガツンとハートに響きました 面白かったです ( ´ ▽ ` )ノ
・6件
(*゜∀゜) レビューありがとうございます💕 (; ̄⊥ ̄)   てか、昔はマルムスさんやボウモアさんみたく、クールでユーモアもある二枚目を目指していたのに 気がつけば三枚目 _| ̄|○← (; ̄∇ ̄) 笑っていただけれたなら嬉しいです(笑)
5件
そうなんですよ、体重の増加と、ウエストの三桁化で、すっかりお笑い系の弄られキャラっす 。・゜・(ノД`)・゜・。オーマイガー!
4件

/1ページ

1件