ユウさんこんにちはー! お願いがあって参りました。 書き初め大会に掲載されている御師様からの伝言、拙作『胡蝶の楽しいクッキング』の表紙に頂きたいのですが、許可いただけないでしょうか? あとお願いがもう1つ。 ずっとやるやる詐欺している禿一派シリーズの編集を最近影でボチボチ始めているのですが、統合したあとの新しいタイトルを『続・禿一派の日常』にしようと思っています。 新しい表紙、書いていただけないでしょうか? 御手すきの時でいいです。いつまでも待ちます。 よろしくご検討ください。お願いします。
・2件
こんばんは! 遅くなってすみません! 御師様のアレはどうぞご自由に使って下さいね。 ご依頼の表紙はこちらに置いてますよ~。 /_photo_view?w=24140566
1件
さっそく表紙に使わせていただきました! 毎回ありがとうございます♪ ありがたいことに禿一派はリクエストを多数いただいておりますので、なるべく次回作は諸方面をお待たせしないようにアップできるよう、頑張りたいと思います(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件