呉 透

『サヨナラ空』完結致しました(*´ 艸`) 第三部はぐるぐると構想を練りながら書いたので疲れました。 話を変えると後で苦労しますね(笑) 今作は年下ラブの筈だったんですが…、 どうしてこんな事になったんだと日々自分にツッコミを入れながら書いてました。 空と小鳥遊くんを亡きものにできなかったのが作者の心の弱さです。 一番痛い作品になる予定だったんですけどねm(__)m さてさて、今後はハルカナとアンナの方の手直しに全力を注ぎます。 なので、新連載は来月からのスタートです! 見た事ある名前だなーと思いながら1ページ目を読んで下さいね(^^♪ ではまた! 呉 透
5件

この投稿に対するコメントはありません