けい

世の中にはプラスとマイナスがあって、正義と悪があって、何となくどっちがどっちというのがわかっていて・・・ でも、良く考えると正義って何だろう、悪って何だろうとはたと考えることって、良くありますよね。 環境によって、立場によって、同じものが正反対になったりする。考え方、心の持ちようで正義になったり悪になったり・・・ 色々な場面を想定してのそんなことを考えさせられるお話でした。
1件・1件
けいさんレビューありがとー! 怒涛の1週間が終わったぽぽあっとです笑 もうへろへろだったけど、けいさんのレビュー見て元気でたー! こーじ君みたいに仕事頑張らねば!笑 明日休みだから更新分読むねー!頑張ろう\(^o^)/
1件

/1ページ

1件