月☆ルナ☆

ケイト様 こんにちは。 そうです。職場の子が亡くなりました。 あの子が高校1年生の時に入社し今年、高校を卒業しゴルフ場に入社しました。 入社したのはいいんですが仕事が暇な上に退社時間も午後3時と早くてお給料もなかなか稼げない状況で、4月の終わりに復帰しました。 まさか、こんな事になるとは、、、 子供が学校行って一人になったり、夜寝るときあの子の笑顔が鮮明に思い浮かぶんです。ふと気づくと涙が溢れます。 お母さんは事故で亡くなったって言ってるみたいてすか、おかしいんです。亡くなる前日夜中に何人かの友達に意味不明なメールを送っている、火曜日に無断欠勤、そんな事あの子はしないんです。 どう考えても自殺なんです。 4月から5月に辛いことが重なり思い詰めた結果こうゆう悲しいことが起きたんです。一言でいい相談してほしかったです。
・1件
こんにちは ルナ☆さま 相談したくても出来ない状況にいたと思います。 心が悲鳴をあげいたと私は思います。 どうか御自分を責めたりしないで下さい。 その子の為にも。 助ける事が出来なかった訳ではないんですよ。 泣いてくれる人が沢山いた事をその子は知っていたんですから。

/1ページ

1件