sleep

ぷわこさんこんにちわ! わかります!あたしもめっちゃ検索しまくってましたー。 羊水少なめっていわれて、立ち上がるときに羊水が漏れてるのがわかってすごく悲しい気持ちになりました。トイレの度に漏れた量測ったり。 でも、羊水はまた作られたりするみたいですよ。 心配で検索しても、ほんといいこと書いてないですよね。 でも気になっちゃう。 一番大事なのはあちゅこがぷわさんと一緒に頑張ってることです! ちゃんと産まれてくる日に意味があって、早くママに会いたいけど、少しでも大きくなって出てくるよーってママに伝えてるんだと思います。 無事に産まれてくることねがってます。 なんか上手くまとまらなくてごめんなさい!
・1件
こんにちは(*^^*)コメントありがとうございましたー! 検索、ついついしちゃいますよね(TT)私だけじゃなくて、安心しました。 便利な世の中だけど、不安も煽ってしまうというか…… いつも見守ってくださってありがとうございます! すんごく力強いです。私も、無事に産めるようがんばりますね!

/1ページ

1件