うさ虎

お久しぶりです。 今日は術後半年のCT検査でした。。文脈ぐちゃぐちゃになるかもしれませんが…… リンパ節6ヶ所に異常が発見されました。明後日ペット検査です。 今日はしこりが確認できる場所があったので細胞を摘出しました。来週にペットと合わせて結果をきけます。。 術前にキツイ抗がん剤を使用しているので、再発なら効果は期待できない……って話からいきなり!!緩和医療の話でした(笑) もう2~3個クッション挟んでほしかった。いきなり過ぎて…確実に時間が止まりました 横目で父を見たら微動だにしてません。現実逃避?受け止めれない?…そう思ったら頭がスッキリしました。。 自分も受け止めれた自信はありません(笑)ただ理解したと無理矢理に言い聞かせてるだけかも…… 検査からの結果まで一週間。また情緒不安定な期間に突入です。 またコメントさせてくださいねm(__)m
・3件
お久しぶりです~( ´∀`)/~~ 6個!! 緩和…。 頭では理解しても気持ちが付いていかない感じですね…(×_×) これはお父様も衝撃的すぎて現実逃避してしまうでしょうね…。 検査結果が出るまでのこの1週間。そしてその後、どのように接するべきかも悩み所ですね(>_<) あれだけタフで、驚異の回復力で治療も淡々と進めて行って、連絡も無いって事は、もう今はすっかり元気なんだろうな~!それはそれでいい事だ☆と最近思ってたばかりなんですよ…(T_T) またいつでもお待ちしてますm(__)m
2件
何度かコメントしようとしたんですが…更新の内容から『今はやめとこう…』って思ってるうちに今日に(笑) 元気過ぎですよ~今は覇気もないですが(´Д`) 緩和治療専門の看護師さんを紹介されたので…8日のペット検査中に色々と聞こうかと思ってます。。 ちなみに親父…未だに声は上手く出せません。たまに音が抜けて口パク呼吸に(笑) そのたびに【鯉か!!】【金魚か!!】【雛鳥か!!】ってツッコミいれてます(*/□\*)
1件

/1ページ

1件